僕の性処理係はイジメッ子ギャル

HOME

僕の性処理係はイジメッ子ギャル(セルビッチ水産/もえまん)

僕の性処理係はイジメッ子ギャル
スマホ漫画はここから読めます
▽  ▽  ▽

Handyコミック
【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用
↑↑まずは無料サンプルどうぞ↑↑
配信サイト: Handyコミック
配信話数:7話完結
必要ポイント:60ポイント/1話

僕の性処理係はイジメッ子ギャル|あらすじ紹介

学校で毎日ビッチギャル集団にいじめられている主人公が、ある日から立場を逆転させてギャル集団を性処理係として凌辱しまくる漫画です。

主人公のユウタはいじめられっこですが家はお金持ちで、ユウタの親からの借金を返せないギャル集団の親たちが娘を残して蒸発してしまったんです。

ソープに落としても足りないし…ということで、ユウタは彼女たちの身柄を自分のものにしてしまいます。

ビッチギャル集団の3人とも、とにかく体がエロイです。

二人が超爆乳で一人は貧乳ですが、みんな体中ムチムチしていて肉感がすごいです。

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

しかもエッチシーンになるとこの体が汁だらけになります…。

僕はね、凌辱ものに大事なのは汁感だと思うのですよ!

凌辱というのは相手が初めは嫌がっていてこそです。

嫌だけど仕方なくて、気持ちよくなんかないもんっ…!とばかりにまずは汗で肌がテカりだしますよね…

でも気持ち良くて…我慢できなくてヨダレを垂らして、もっと汗をかいて、アソコだけは正直にトロ汁を溢れさせて…

最後にはアヘ顔で全身汁だらけにテラテラになって快楽堕ち!

この一連の凌辱漫画のフルコースが、この漫画ではテラテラのエロ汁感満載で描かれています。

そしてもうひとつ忘れてはならないのは女の子たちの表情です。

そこには堕ちていく過程がよ~く表れていて、かつハメてみると結構かわいい顔をするんですw

凌辱ものが好きな人には是非お勧めしたいですね。

特に今日のオカズはどうしようかな~というときに是非。

いじめっ子ビッチギャルに仕返しして身も心もスッキリ!

後腐れなくスッキリできますよ!
 
僕の性処理係はイジメッ子ギャル
電子コミックで今すぐ読む!
▽  ▽  ▽

Handyコミック
【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用
↑↑まずは無料サンプルどうぞ↑↑

PAGE TOP